丸九堂で(今更)衝撃の事実が判明!!

小松で一番お気に入りのラーメン

丸九堂は小松インター近くに構える本格豚骨ラーメンのお店。

まさか北陸で本場っぽい豚骨ラーメンが食える日が来ようとは (;´・ω・)

まぁ暇さえあれば通ってますよ。

小松で本格とんこつラーメンが食べられる「丸九堂」

高速道路のお隣ICである片山津インター店もあります。

小松インター店が定休日の日に、つい心身が丸九堂モードに入ってしまったら行ってます。

丸九堂が好き過ぎて片山津インター店にも行ってみた


この日も意気揚々と貪っていたんですが

最近のお気に入りは久留米じゃなく、ノーマルの九州とんこつ720円(税込)

チャーハンも美味しいんですが、替玉しまくって純粋にラーメンを楽しんでいます。


そんな時、ふと目に入った店内の説明書きに、そりゃもうとんでもない事がサラっと書いてありました。

なんと
JAF会員
だと
替玉が1回無料!
or味玉無料

え?マジですか?
最近始まったサービスですか?

は?最初から?(# ゚Д゚)ハア?
ヲイヲイ、今まで何回替玉したと思ってんの?

「もっと早く気が付くべきだった!」とハゲ散らかしながら激しく後悔 (;´・ω・)

この経済的損失はパっと計算しただけでも国が一つ傾くレベルでしょう。

嬉しいんがか悲しいんだか、とにかく複雑な心境です。

ちなみにJAF会員証は精算時ではなく、注文時に見せるのがポイント。


このJAF優待サービス、レジ横の目立たないトコに小さく1ヵ所だけしか書いてない事に僅かながら闇を感じる気もするが、まぁ気のせいでしょう。


とりあえず替玉2回して今日のトコロは勘弁してやるか (* ̄- ̄)


いやーマジですかー、アーソーデスカ。

JAF会員証なんて奥さんがカラスと格闘してた時しか使った事無かったし、初めて有意義に思いましたよ。

カラスの怪 (;´・ω・)

調べるとJAF会員証って結構使えるトコ多いらしい。

でもすぐ忘れちゃうんですよね、短期記憶が無いもんで。

でもJAFさん、毎月送ってくる”アレ”要らないので年会費を安くして下さい。


営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:木曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*