グランズレメディのニセモノに見事当選しました

まさかホントに偽物が存在するとは

以前紹介した靴や足の消臭剤「グランズレメディ」

その圧倒的かつエレガントな効果に畏敬の念を感じずにはおれません。

強烈な足の臭いを全くホントに無臭にしてしまう、まさに魔法の粉なのです!!

現在の砂井家の安定と繁栄はこのグランズレメディが存在したから、と言っても過言ではないでしょう。

数少ない欠点と言えば、路地裏とか空港とかでお巡ってる人の前での使用は控えた方が良い事くらいですか?

靴(足)のニオイにグランズレメディがスゴイ効き目なんです


ホンモノとニセモノの違い

砂井さんは某通販サイトで並行輸入品をまとめ買いしていたんですが、今回も同じ業者から購入したのに何か違うのが来たよーな?(;´・ω・)

以前から偽物の存在は口コミで見て知っていました。

何かパッケージその他が違うとか、効果が無いとかいう話ですね。

正直「ロット違いとか気のせいじゃないの?」とか思っていたんですが、今回めでたく当り(ハズレ?)を引いたので思わずご紹介。

まずフタに書いてある蝶の色が違います。

偽物と思われるモノには色が付いていません。

あ、ニセモノとか書いてありますがホントに偽物なのかは分かりません。
ただ今までの物の違うのは間違いない。


側面には重さの表記がありますが、g(グラム)とOz(オンス)の表記方法が違います。


計量スプーンのホンモノは白なのにニセモノは半透明。

造形も若干ですが粗くて波打ってます。


まだあるよ

ニセモノは内蓋が固くて開けにくい。

地味なポイントですが結構イライラします。

ニセモノが故意にやっているならある意味アレな才能があるとも言えます。


グランズレメディ本体

肝心の魔法の粉も全然違います。

もう一目見て分かります。

ニセモノは粉のきめ細かさが全然粗い。

ホンモノは無臭モデルですがほんの僅かに清涼的香りがします。

ニセモノは正に粉!って感じで人体に良くなさそうな臭い。


そして最大の違い

肝心の足の臭いが全然全く消えません。

当然ながら靴の臭いも盛大に放置プレイ。

正直単なるロット違いでしょ?とか思いたかったんですが、数週間試して間違いありません。

Am〇zonとかに書いてある口コミの通りでした。

まだホンモノが半分残っているので何とか生活出来ていますが、もし切れたら異臭騒ぎで陸自の特殊武器防護隊が出動するかも知れない。

正規輸入品は1.5倍以上高価ですが、仕方なく買うか (;´・ω・)

あ、ニセモノですか?

容赦なく捨てました ( ´∀` )

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*