正規品でもコレなら何を信じれば良いんですか?

グランズレメディの件ですよ

靴の中にブチ撒けるだけで靴はもちろん、足の臭いも無くなる魔法の粉「グランズレメディ」

公害一歩手前くらいの攻撃力を誇る砂井足も全面降伏する圧倒的な消臭効果を誇ります。

もう10年以上愛用中。

靴(足)のニオイにグランズレメディがスゴイ効き目なんです


でも偽物?も掴まされた

ある日いつものように通販で購入すると何やら少し様子が違う?

最初はロット違いとかマイナーチェンジかと思ったんですが、肝心の消臭効果の無いモノが送られてきました。

色々検証しましたが「ニセモノだ」と言ってる口コミ情報と同じヤツでした。

グランズレメディのニセモノに見事当選しました


もう正規品しか信用出来ないのか?

このちょっと違うヤツが送られてきたのは毎回購入している並行輸入品を扱う業者。

全く同じ工業製品を買うならお安い方が良いのは明白。

そんなに高価なモノでもないので保障の有無くらいの違いならね、とか思っていたんですよ。

流通経路で偽物?が混入したのかな?


正規保障書のシールが誇らしい

なので今回は正規品を謳う業者から約2,400円/個で購入。

ちなみに並行輸入品だと1,750円/個くらいです。

まぁ信用にお金を払うので仕方ない。


・・・(* ̄- ̄)・・・

あれ?(;´・ω・)

前回ニセモノ断定したヤツと同じじゃね?

粉の臭いを嗅いでもあの清涼感はありません。

(-ω-;)ウーン
コレってやっぱアレか、こーゆー感じにマイナーチェンジしたとか?

それともやっぱ流通段階でニセモノが混入してるの?

少なくとも値段の高い正規品でもコレが届くなら、やっぱ正規品を買わずに並行輸入品で良いんじゃない?

とりあえずソッコー返品しました。

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*