靴(足)のニオイにグランズレメディがスゴイ効き目なんです

この記事は少し前に公開したんですが、職場で話題になったので再度取り上げてみた。

足が先か靴が先か・・・両方です

大変見苦しいのでモザイクでお送りしております。

以前、自分の足のニオイが気になっていたんですよね。

ニオイには種類があるみたいですがワタシのは苦い感じ?

仕事が終わった後なんて直ぐにお風呂に行かないと公害レベル。

今風に言えばスメハラですよ、スメルハラスメント。

「落ちねぇ、落ちねぇんだよ~ (;´Д`)ゴシゴシ」
と憑りつかれた様に血が滲むまで洗ってもダメ。

お酢で洗うとか、消臭スプレーだと、願いの叶う壺とか色々試したケド全て撃沈でしたね。

何コレ、呪いなの?(;´・ω・)

前世で悪行を重ね過ぎたのか?


そんな時に世紀末じゃない方の救世主が!

ある日ネットで見つけたコイツ↑で一挙に解決しちゃったのですよ。

「グラレンスレメディ」です。

コレは外国製の靴の消臭剤。

いきなり結論を言うと靴どころか足のニオイまで綺麗サッパリ無くなりました!!

今までの苦労は何だったのか?

あまりにゴイスーな消臭効果でひっくり返ったわ!

ちなみに主成分はミョウバン、タルク、酸化亜鉛だそうです。


一部の情報で「並行輸入品は偽物」って話もありました。

砂井さんは購入当初からずっと並行輸入品を使い続けていますが、何も問題アリマセン。

ちょっと安いしね。

こうかはばつぐんだ!( ´∀` )

Amazonとか国内通販サイトから購入出来ますが、一度に6コくらいまとめて購入してます。

世に言う「大人買い」です。


ワタシは無臭タイプを使っていますが、他にも香り付きタイプとかありますよ。


使い方

中身はアヤシイお薬系の白い粉

お回ってる人の前での使用は控えましょう。


この粉を靴の中にブチ撒けます。

「え?そんな事したら靴の中が粉まみれになるんじゃない?」って思うでしょう?

なります (;´・ω・)トウゼン


↑こんな感じです。

この後、粉を靴の中全体に広げますよ。


あくまで砂井さんのやり方なんですが、つま先を下にしてトントンします。


今度は反対に踵を下にしてトントン。

あ、多少粉が舞うので玄関先とかでしましょう。


全体に満遍なく行きわたりましたね?

コレで準備完了。


このまま容赦なくエイヤッっと履いちゃいます。

「え?足が粉まみれになるんじゃないの?」って思うでしょ?


なります (;´・ω・)アタリマエ

でも足にも消臭効果の粉が付いた方が良いのです。


そのままスリッパを履いても大丈夫。

寧ろスリッパも消臭されて嬉しいでしょう。


それに2~3時間後には気にならなくなりますよ。

粉が繊維の奥に入り込んで無くなった様に見えます。

コレを最初の使用なら毎日2週間続ければ殆ど無臭!!

その後は気温にもよりますが、3日~1週間に1回くらい粉を撒けば大丈夫でしょう。

も臭いません!

ホントに無臭になります!!


唯一の欠点?

スポーツシューズの様にメッシュ構造だったり、縫い目の荒い靴なんかだと粉が外に出てくるんですよね。

このシューズも最初は真っ黒だったんですが、なんか全体的にグレーっぽくなってます。


こんなシューズには不向きなので注意です。

仕事用の革靴とかおススメ ( ´∀` )

もし効果が無い、あるいは効果が薄いと感じたら他の原因を疑った方が良いですね。

水虫とか (* ̄- ̄)

あと足のツメもちゃんと切りましょう。

それでもダメなら呪いの類なんでスパッと諦めるべし。

Comment Form

この記事にコメントする

あなたのメールアドレスは公開されません ★印は必須項目です 砂井さんの承認後コメントが反映されます


*