ひょっとして天一のチャーハンって凄く美味しい?

天下一品(野々市新庄店)の方ですよ

全国に展開する人気チェーン店天下一品。

濃厚って単語で表現しきれない激裂ドロドロスープが特徴ですね。

ロゴのせいで某社の自動運転車が進入禁止と誤判断して辿り着けないと噂のお店です。

天一って最近あまり行かないんですが、この日は近くの耳鼻科に行く時の通り道だったのでついでに来店。


こってりラーメン(大)1,020円(税込)

当然頼むのは「こってり」一択です。

こってりを頼まないのなら天一に行く意味は無いと断言しますが異論は認める方向で。


こってりスープはゲル状一歩手前。
もはや液体と表現するものおこがましいと言えるでしょう。

超絶濃厚ドロドロスープですが、意外に味はアッサリってかスッキリしてます。

あとメンマ美味しい ( ´∀` )


この日頼んだのはチャーハンセットでした。

血液検査の数値と体重は無事増加中なので体には言わないで下さい。


セットになっているのはミニチャーハン。

しかし+110円で並盛に、+220円で大盛に変更可能。


Ψ(*¯ч¯*)”モグモグ

う、美味い!!(;゚Д゚)

天一のチャーハンってこんなに美味かったかしら?

実は最近ナゼかモーレツにチャーハンが食いたくなる病を発症中。

チャーハンの美味しいお店を捜索していたのですよ。

コレならラーメンは並にしてセットのミニチャーハンを並or大にする案が良さげです。


小松で本格とんこつラーメンが食べられる「丸九堂」

今まで石川県内では「丸九堂」改め「虎龍」のチャーハンが自分ランキング1位。

小松の行き付けだった「ラーメン世界」が相変わらず美味い

ラーメンよりチャーハンの方が美味しいと噂される「ラーメン世界」が2位だったんですよね。

でも今回の発見でランキングが入れ替わそうな予感。


営業時間:11:00~23:00

定休日:基本無し(休む場合は店内やHPに掲示)

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*