恐怖の〇ッキー人形でヒドイ目に遭う

それは正に呪われた人形

コレは奥さんが数十年前に購入したという、人体に激痛をもたらす呪いの人形。

いや、ネ〇ミなので人形ってのもおかしい?
でもまぁ擬人化してるのでセーフって理論でココでは便宜上「人形」と呼称しておきます。

その呪いの人形が人体に与える激痛は想像を絶し、ボキャブラリーが豊富な方でも文字で表現するのは困難でしょう。
もう生きているのが嫌になるレベルの拷問です。

某夢の国で買ったと聞きましたが、いろいろ大人の事情によりモザイクを外す事が出来ない呪いにもかかっているのです。


この人形ですが木製で超絶的にかなり硬い。
見た目の可愛さからは想像出来ないほどカッチカチなのです。

なんでも拷問マッサージ用の人形なんだとか。


奥「ぐりぐり~」
砂「(((;°Д°;))))ギィィィィィィィャャャャャャァァァァァァァ!!!!!

奥さんがコイツの凶器手先を使い砂井さんの足の裏をゴリゴリしてきやがって悶絶した記憶が生々しく蘇り、ベタつく嫌な汗がドバドバ滝のように流れます (;´・ω・)


実はウチの奥さんは大のマッサージ(と言う名の拷問)好き。

こんな凶器↑を足で踏むとか正気の沙汰ではありませんが、コレを砂井さんにも強要するトコがまた容赦ない鬼畜の所業。

砂井さんは日頃の不摂生のせいで足裏マッサージされると激痛が走る体質。

きっと内臓がもうダメだと思う (;´・ω・)

フローリングでBB弾を踏んだだけで激痛なのに、こんなの踏んだら脱〇しますわマジで。

この拷問器具を「マッサージ用品」として販売する事自体、子供の夢云々以前に人類に対する明確な挑戦と言えるでしょう。

ホムセンに売ってる足つぼマッサージグッズが拷問の域


そんな悪魔に天誅が下る!

奥「私の〇ッキーが壊れた~ ( ノД`)」

ココで〇ッキーとか言うな。

奥さんが声を上げながら持って来た「あの人形」ですが、砂井さんは過去のトラウマから視界に入るだけでMPが減っちゃうんですよね。
でも仕方なく嫌々かつ恐る恐る見てみると腕がスッぽ抜けていました。

当然の報いだ、とか
ざまぁみろ、とか
やっとあの悪夢から解放される、とか別に思ってません。

まぁあれだけ渾身の力で人様のあんなトコとかゴリゴリしていていればそりゃ壊れるよね、腕。

むしろ今まで数十年持った事が驚きですわ。


奥「思い出の品だったのに~ (´;ω;`)ウゥゥ」

そんな大切なモンであんな凶悪な事が出来るメンタルに乾杯。

とりあえず破損状態を確認します。

付け根は折れたとかではなく抜けただけみたいでキレイな状態です。


腕の方も接着の跡を残してキレイなモンですね。

パーツを元に戻して触ると僅かにぐらぐらするだけ。

コレは接着剤で直せそうです。

奥「ウソ!直るの?(´Д⊂グスン」

ココは奥さんに「貸し」を作っておくのも良いでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ


悪魔復活の儀式修理

チョイと観察して推定された原因は、圧入してある部分が長年の酷使によってぐらぐら隙間が増えて抜けちゃっただけだと推測。

隙間を埋める強固な接着剤があれば簡単に直りそう。

んでもってエポキシ樹脂接着剤さんのご登場です~ ( ´∀` )

エポキシ樹脂系の接着剤は独特な臭いが嫌いですが色々使えて便利なんですよ。
昔ラジコン制作でよくお世話になっておりました。

2液式なので等量ずつ出してコネコネ混合。
ヒートガンで温めると粘度が下がって隙間に流し込みやすくなり、更に硬化も早くなります。


さっそく穴に流し込んで~


取れた腕をむぎゅ~っと押し込んで溢れた接着剤をティッシュペーパーで拭き取ったら1日放置します。

コレは30分硬化タイプですが最終硬度に達するのは24時間かかります。


翌日

砂「奥さん悪魔の人形直ったよ~ ( ´∀` )」

奥「ホントに直ったか試す~ ( ´∀` )」

 

砂「うぎゃああぁぁぁ━━━(|||°Д°)━━━!!!!

 


奥「実はコレ、腕以外の部分でもマッサージ出来るよ」

砂「Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ ギャアアアアアアア

 

仏心出して直すんじゃなかった (; )ゲフ

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*