ホムセンに売ってる足つぼマッサージグッズが拷問の域

奥さんが足つぼのマッサージ好きなのです

今まではこんな足踏みマッサージ器とか踏み踏みしてました。

この他にもイボイボの有るサンダルとか履いてたな。

砂井さんも試してみましたが5秒で悶絶したんでムリ~。
内臓悪いのかね? (;´Д`)

 

問題は、
奥さんが「もうこんなのじゃ物足りない」
って言い出した事なんです (;´・ω・)ヤバイヨ-


それで近所のホームセンターの健康器具のコーナーで見つけたコレ↑

・・・(* ̄- ̄)・・・

すげーデザインのパッケージですね。

ネーミングもぶっ飛んでますが。

まじコレ買うの?

いや、もう買っちゃったけども。


突起の密度の低さと大きさがもうヤバイ。

完全に凶器よね? (;´・ω・)

細かい砂利の上を裸足で歩いても大丈夫だけど、平らなトコにある小石を踏んだら軽く死ねるでしょう?


・・・(* ̄- ̄)・・・

 

拷問器具DEATHか? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

明らかに形状と高さが〇しに来てるヤツあるよね?


恐る恐る乗ってみる (・_・;)ソーットネ

 

・・・( ̄- ̄)・・・

 

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

 

彼は死にました。


何故そこへ置いた?

まぁ、奥さんが自分でやる分には関係ないよね? ( ´∀` )
と思っていたら、

何なの?その配置? (;´・ω・)

 

砂井家はリビングからキッチンに行くのにデカいソファー横を抜けなければならんのですが、なんでソコに置いたの?

こんなの夜中トイレに起きた時に寝ぼけて踏んだら確実に死ぬでしょ?

構えてて乗っても死ぬほど痛いのに、無防備な精神状態でコレに全体重乗ったら間違い無く失禁は不可避 (;゚Д゚)

 

さっさと移動しなさい! (。`Д´。)ノ 

 


移動後

いや、変わんねーよ (;´・ω・)

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*