また味噌の力が見たくなりました

金沢味噌のお店です

2度目の来店となった味噌の力。

コストコに寄った帰りに来店しました。

この松任~野々市の辺りって飲食店が多くて迷いますよね。

見せてもらおうか「味噌の力」とやらを!


早速メニューを見るとこの4種類が主力ですか?

角煮は前回食べたし、辛いのはキライ (;´・ω・)
すると選択肢は狭まりますね。


味噌専門店らしいですが、あっさり醬油もあります。

写真すら無い辺りに、このお店での醬油らぁめんの扱いに目頭が熱くなる (´;ω;`)ブワッ


奥さんの辛ネギ味噌らぁめん890円(税別)

辛さを選べるので今回はちょい辛です。


1番辛くないレベルでも砂井さんには痛恨の一撃となります。

後に引く味噌が、意外にあっさりしてる感じですね。


砂井さんは味噌二郎980円(税別)+大盛100円

店員さんに聞くと「麺の量は通常のラーメンと同じ」との事だったので大盛りにしてみました。


背脂のせいなのか脂の層がヤバめですが、濃厚な味噌スープは健在。

ここの味噌はそんなにミソミソしてないんですよね。


味噌の力さんの麺は美味い。

太さとコシのバランスが良く、麺自体の味も強く感じる事が出来ます。


モヤシにニンニクと背脂をトッピングしたら二郎ですか?

コスパもそんなに良くないし、二郎インスパイアとしては及第点だと思います。

個人的には大吟豚の吟二郎↓の方が好き~。

大吟豚の「吟二郎」がリニューアル


でも大盛りの麺の量はなかなかですな。

麺が減らない系ですよ。

 

味噌の力のラーメンは、普通の味噌ラーメンが一番美味しいと思いますね。


営業時間:11:00~15:00 17:30~22:00

定休日:月曜日

コメント欄

ついうっかりコメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*