ラーメン世界の方が好きなんです

隣の岩本屋と比較して

小松の主要幹線道路305号線沿いにある「ラーメン世界」さんの記事は2回目。

以前石川に居た時も大分お世話になってました。

巷ではすぐ近くにある岩本屋と人気を2分しているらしいですが、砂井さんは断然ラーメン世界派。

でも最近はご無沙汰しております (;´・ω・)

他にお店も行ってみたいのですよ。

この日は近くのイオンで某人気映画を見る為、近所で昼食をとる必要があったので久しぶりに来店しました。


ラーメン世界と言えばセットメニュー。

一押しのチャーハンはもちろん、おむすびや丼モノとイロイロあります。

そう言えば県外にも続々と店舗を増やしていますね。


ラーメン世界の代名詞とも言えるチャーハン。

小松市内では丸九堂と双璧を成す美味しさだと思う。

小松で本格とんこつラーメンが食べられる「丸九堂」

ラーメンと半チャーハンのセットとか考えた人、天才だろ。


奥さんの海苔だくラーメン790円。

海苔とネギがお好きなんですよ。

あっさりスープですが味は濃い。


チャーシューラーメン大盛り1190円。

ラーメン世界と言えばこの旨み醬油豚骨ではないでしょーか?


中太麺は非常にコシが強く噛み応えが最高です。


塩分濃い目のスープと麺のバランスが病み付きになります。

チャーハンも美味しいですが、ラーメンの麺を存分に楽しみたくなるラーメンです。


チャーシューも絶品。

単品でお持ち帰り出来て、コイツをおつまに一杯やれますよ。

 

今ならお持ち帰りも可能。
電話予約が便利です。


営業時間:11:00~翌1:00

定休日:無休

電話番号:0761-22-5114

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*