美味しいと評判のハンバーガー屋さんに行って来た

マッ〇なんか食ってる場合じゃねぇ!

ココは「ブロンズ・グリル」という、ウチの奥さんの職場(八戸)で評判のハンバーガー屋さんです。

パッと見はハンバーガー屋さんに見えない外見ですね。


最初は駐車場の位置が分からなくて通り過ぎちゃった (;´・ω・)

向かって右隣りが駐車場の入口なんですが、片側2車線道路なので対面側から来ると入りにくい。

駐車場の入口は少し坂になっていて冬時期だと凍結して滑りやすいので注意です。


店内は大分シャレオツで砂井さんの様な変態には敷居が超高層。

壁は黒板になっていてチョークで色々書いてあります。

個人的には正直ゴチャゴチャしていて読みにくい (;´・ω・)

でも奥さんは楽しそうに見てたので主観の違いです。


お店には多くのワインが置いてありますが、ココでも作っているらしい。

店内からは隣のワイン工房がガラス越しに見る事が出来ます。

でもタマに中の人と目が合って何か気まずい (;´・ω・)


メニューを見れば一目瞭然だけど結構お高いのね (;´・ω・)

当然〇ックみたいな大手とはバッティングしない価格帯です。


とりあえずポテト。

見た目より量がありました。

ケチャップが美味しい ( ´∀` )


デラックスミートバーガー1300円。

肉々しさMAXな感じが絶品ね。

右には謎の洋風漬物?みたいなのが付け合わせがあります。

黄色いのはゴボウ、紫のは不明。

緑のヤツはまさかの唐辛子かっ!?

カレーの辛さ番付が「カレーの王子さま」級のワタクシには辛過ぎて1回死亡 (;´Д`)


ダブル・クワトロチーズバーガー1300円。

正直ハンバーガーとか全然分からんので人気No.1と書いてあったヤツを注文。

縦に長くてコイツも超高層か (;´・ω・)


とりあえず切ってみた

実はワタクシ、普段は全然ハンバーガーとか食べません。

だって口回りとか汚れるし、反対側から色々漏れてベチョベチョになるのが嫌なのよ。

正直言えば、この食い物を綺麗に食べる正しい食べ方を知らないんですよね (;´・ω・)

・・・(* ̄- ̄)・・・

とりあえず縦に切ってみた。

こんな風に小さくしてバラバラにして食べるとか、なんか違うね?


やっぱ紙に包んで無理やり頬張るのがフォーマルなの?

縦にギューっと潰して?

やっぱ汚れるなぁ (-_-;)

いや、バーガー自体は美味しいんですが。

個人的にはデラックスミートバーガーの方が好き~ ( ´∀` )


営業時間(平日):11:00~16:00 17:00~20:00
営業時間(日曜):11:00~17:00

定休日:月曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*