鶏白湯なら「とりぷる」でしょう

久しぶりに旨い鶏白湯を食べた気がする

鶏白湯が美味しいお店です。

単に鶏白湯なら三沢でも出すお店はありますが、正直ココのヤツとは比較になりませんよ?

「匠」とか「幸味」とかね ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも「らぁ麺」とか「らぁめん」って表記は好きになれないの (;´Д`)


玄関開けたら0.2秒で食券機。

つけ麺も有りますがあまり頼んでいる人は見ないかな? (;´・ω・)

やっぱこのお店に来たら鶏白湯っス。


反射して見にくいですが食券機の上にラーメンの写真があります。

ちょっと美味しさが伝わりにくい写真です (;^ω^)


店内は4人掛けのテーブル席が3つ。


あとはカウンター席と広くはありません。

でもそんなに混まないので大丈夫です。


「鶏白湯しお」720円+大盛り110円。


中太ストレート麺はモッチモチでかなり好みです。


鶏白湯って言うとどんな印象ですかね?

スープは鶏脂が多い感じですが鶏の脂は本来あっさり。

でもこのお店のスープは思ったより濃厚で美味しいスープですね。

飲み込んだ後口の中に残る後味が深いわ~ ( ´∀` )

バター入ってる?


ランチセット250円。

ライスと餃子4個のセットです。


餃子は一つ一つの大きさは小さいですが味は悪くない。

ここのラーメンはライスには合わないので餃子単品の方がイイかな?

単品餃子は320円。
このセットは250円なんでコスパ重視ならアリか。

 

青森県内では最高の鶏白湯ラーメンですね。
(砂井さんの主観ランキング)


営業時間:11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:火曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*