中能登町の「バイク買取市場」

個人で中古バイクの買取をされています

砂井さんの知り合いの知り合いの人から教えてもらった、更にもう一つ知り合いの方のお店?

「知り合いの知り合い」な時点で真っ赤な他人なので更に他人だと何と呼称するべきなのか?

中能登町にお住まいの、個人でバイク買取をされている服部愛さんです。


愛さんてお名前ですがおっさん男性の方ですよ。

金沢市の方の住所は今は無く、中能登町の方が正しい住所です。

バイクの買取を希望されている人は、結構出かけて留守も多いそうなのでいきなり店舗には行かず
TEL:090-4679-6960
e-mail:bike.kaitori.ichiba@gmail.com
まで連絡して欲しいそうです。

どっちかと言うと電話の方が良いかと思います。


この服部さんのバイク買取市場ではそのままズバリですが中古バイクを買い取っています。

詳細は分かりませんが直して売ってるんですかね?

特徴的なサービスだと思ったのは、バイクのタイヤ交換を出張サービスでやってくれる事。


以前は違う仕事をされていたそうなんですが、早めに引退して後は好きなバイクで生活したいと仰っていました。

とても話しやすく気さくな方なので、お気軽に是非ご利用ください。

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*