Fire HD 10のロック画面に表示される広告をOFFにする

コスパNo.1のAndroidタブレット

先日購入したAmazonのタブレットFire HD 10。

スペックの割に格安なのでお買い得感は強い。


唯一の欠点?であるGooglePlayに未対応の件はプチ改造する事によって対応可能。

完全無敵と相成りました。

でも最新の12世代(Fire OS 8)は未対応なので注意。

コスパの良いAmazon Fire HD10を更に便利にする改造


まぁ大した事じゃないんですが

Amazon Fire HD 10はスリープ状態から起動する際、ロック画面に広告が出ます。

コレはAmazonのセールだったり割引情報だったりするのでユーザーに不利益って訳ではありませんが、個人的には鬱陶しい (;´・ω・)

調べたら簡単にOFFに出来たのですが、短期記憶がご臨終している自分の為に備忘録。


まずは設定から”アプリと通知”を選択。


次いで”Amazonアプリの設定”をタップ。


一番下にスクロールすると”広告”があるのでタップ。


ターゲットを発見 (`・ω・´)

”ロック画面の広告”のボタンをOFFにします。


何かしつこく確認してきますがココで情けを掛けてはイケません。

無慈悲にOFFにします (* ̄- ̄)ポチットナ


すると見事に広告がOFFになりました。

何か通知が表示されていますが、まぁイイか。

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*