SVUの消極的サイクルアップ

まだSVU弄ってんの?

って言われそう (;´Д`)

砂井電動ガンで一番手が掛かってるヤツ。

ASP製SVUで外観は多少デフォルメがあります。

実物はあの有名なSVD(ドラグノフ)をロシア人的センス(絶望的)で無理やりブルパップ化した非常に使いにくい(致命的)迷銃ですが、改良したのはSVDを作ってるイズマッシュ社じゃなくて”KBP”ってトコです。

デザインの強引さとか実際の扱いにくさとかサイコー。

構えると右手首にマガジンが当たって痛い!
マガジンチェンジはやりにくくて真最中だと焦る!
メカボが耳元だからウルサイよ!
実銃だったら排莢が顔面近くで怖くね?
え?アンビって何?

とか気にしない ( ´∀` )


結構バラしましたがサイクルは遅いまま。

イロイロ調べたらギア比が特殊でハイギア化はムリゲー状態。


ダメ元でマルイのHCモーターに交換するも、7.4Vリポバッテリーで秒間11.1発くらいしか上がらなかったね。


そこで今回試したのがLi-Fe(リチウムフェライト)バッテリー。

2Sのリポは7.4Vでちょっと遅いケド、3Sだと11.1Vで今度は速過ぎてヤバい。

試してないケド色々絶対ヤバイ (;´・ω・)

でもLiFeなら3Sで9.9Vと無改造でもイケそうかと思ったのです。

科学的根拠も経験則も無いけどなんとなく (* ̄- ̄)


LiFeは今まで充電器が無くて使用してませんでしたが、ドローン用に購入した充電器が万能なんでコレならイケる!って思ったの。


長期間放置してたバッテリーなんでチョット電圧の上昇が変?

ま、数回充放電すれば大丈夫か?

LiFeはLipoに比べれば大分安全だしね。


試射しようと準備していると四角いバッテリーがハンドガードに収まらない事に気が付く (;´Д`)

とりあえず今回は無理やり閉めよう。

今後改良します。

・・・( ^ω^)・・・

ヤル気が有ればね (* ̄- ̄)


おお!!(;゚Д゚)

秒間13.2発ですか!

新記録ですわ~。

スタンダード電動ガンじゃフツーの数値ですが、素のコイツは前人未到の1桁だしね。

コレで普通の感覚で使える?

G2の〇ミソ撒き散らせる? ( ´∀` )

 

耐久性は・・・・・・・知らん (* ̄- ̄)

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません ★印は必須項目です 砂井さんの承認後コメントが反映されます


*