久しぶりのタイトロープは不参加で

行くには行ったんですケドね

いや、実は夜勤明けでして。

いい加減本気であの勤務決める人をアレしてアレしようかな (#^ω^)

今回とりあえず行くんですが、イロイロ都合もあるのでゲームへの参加は見送ります。

青森はお盆を過ぎたらマッハで冬が来ます。

なので写真と動画だけでも撮ろうかと思ったのですよ。

でも夜勤明けはキツイ (;´Д`)

塩分と糖質と脂質を過剰摂取する為に八戸の”極太麺たいし”さんでエネルギー補給。


ただでさえハイパーな脂の量ですが、たいし特性「つけアブラ」で更にマキシマム!

コレは追加等ではなくラーメン頼んだら付いてきます。

砂「ラーメンは脂少なめで ( ´∀` )」
店「はい!アブラ少なめ!!」
って言った時でもコイツは付いてきます。


極太麺と言うからにはお肉にも自信があるんでしょう。

チャーシューは厚くて、もう一種類はハムの様な食感です。

でも、ね?

いくら何でもね?

しょっぱいんじゃゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!

この間食べた時はそんなに感じなかったんですが、今日のコイツはとんでもねー塩加減。

サバゲー行って汗ダクになると思って増量してくれたのだと思い込む。


エネルギーを過剰摂取してタイトロープに到着。

この日はですね~、
ドローンで空撮を企んでいたんですよ。

一応書いておきますがドローン空撮の為の包括申請フィールド管理者の承諾は得ていますよ。


でもね~、このフィールドってこんなに木が多かったかな?

私に黙って植林してない? (;´・ω・)

衝突防止センサーが反応しまくって全然飛べません。

Mavic2ではなくて、もっと小型のドローンにすればよかったかな?
カメラのジンバルが無いですが、そもそも飛べないんじゃ意味ないしね。

次回に賭けるかな。


まぁ今日はコンデジでお茶でも濁しとこ (* ̄- ̄)

同じ職場の”炊飯ジャー”さん、生き残ってますね。

もう一人の”@凪”はドコ行った?

え?瞬殺?


最後まで生き残っているこの強戦士2人。

迷彩服の存在を根本から覆すかの様な靴のカラーがイカス!

なぜその色を選択したのか小一時間話したい (* ̄- ̄)


この日は砂井さんが見た事無い位の大人数でした。

やっぱ無理してでも参加すればヨカッタかな~?

クッソ暑かったですケドね。


あ、一番左の人、見切れてスイマセン。

真っ黒なんで見えなかった (;´・ω・)

迷彩の効果は要らんトコで発揮されてます。


まぁ今回の空撮は完全に失敗でしたね (;´・ω・)

とりあえず駐車場とセーフティゾーンを真上から。

・・・( ^ω^)・・・

全然面白くない。


フィールドも上から撮ったら面白いんじゃね?

って思って撮ったケド全然面白くないわ (* ̄- ̄)

ちなみに眼下の杉林が全部フィールドです。

次はTinyWhoop系ドローンでスピード感有る動画撮影にチャレンジしたい。

え?
ゲームも参加しろって?

次は参加します ( ´∀` )タブン


帰りはヨコマチストアでおじさんが炭火で焼いてるカラスガレイ買って帰りました。

この辺だけだよね?カラスガレイって。

ヨコマチには日曜日に居ますよ~ ( ´∀` )

 

Comment Form

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 ★印は必須項目です。 砂井さんの承認後コメントが反映されます。


*