天翔(かける)で「全部のせ」に初挑戦!

県内でお気に入りの二郎系です

天翔(かける)さんはここ数ヵ月では一番ハマっている二郎系ラーメンのお店。

もう2週間食べなかったら禁断症状が出るレベルです。

ただ単に野菜マシマシなだけのナンチャッテ二郎店とは違いますよ。

〇を語る店よりお好みですね。

「天翔(かける)」は好みの二郎系ラーメン店です


今回はですね、以前から気になっていたメニューに挑戦する為にやって来たんですよ。

普段はラーメン(二郎系醤油)オンリーだったんですが、初めて天翔(全部のせ)にチャレンジします。

しかし前日が職場の宴会だった事もあり、砂井ストマックは生意気にも拒否反応を示していますが、まぁ今回は無視の方向で (* ̄- ̄)

気合入れれば大丈夫でしょ。

あと「全部のせ」って名前かと思ったら、店名でもある「天翔」が正式名称だったんですね。


ってなワケで今回頼んだのは

天翔(全部のせ)1,400円(税込)お好みは全て「普通」です。

普段なら”野菜マシ”を注文するんですが、砂井さんは食べ物を残しちゃったりすると怒られた時代の人。

今回の相手は量が未知数なので初回は慎重になりました。


なかなかゴージャスな感じじゃないですか ( ´∀` )

しかし想像していたより(二郎系としては)常識的な分量でした。


「全部のせ」の名称通り、トッピングが全部乗っているラーメンです。

なので野菜と麺の量はノーマルと同じ。

単にトッピング分が増えた程度の量なので、普段野菜マシを食べられる人ならそんなに無茶な量でもないですね。

当然お好みで野菜マシとかも可能です。


天翔さんのチャーシューはね、実はそんなに好きでもないんですよ。

何か普通のチャーシューです。

チャーシュー単体に限って言えば〇を語るラーメン屋さんの方が美味しい。


野菜マシだと取り皿が付属していますが、ノーマルではありません。
でも店員さんに言えば出してもらえますよ。
ラーメン棒倒しが苦手な人はお願いしましょう。

肝心のラーメンですが、別に全トッピングとか無くてもイイかな?って感じでした。

このラーメンにホウレン草とかナルトは個人的には不要だと思います。

やはり純粋に野菜マシで勝負したいですね。


営業時間:11:00~14:30 17:30~21:00

定休日:火曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*