くるまやラーメンの餃子の味が元に戻った?

以前食べた時はイマイチに感じたんですが

砂井さん脳内ランキングでは味噌ラーメン部門で世界一の美味さを誇る「くるまやラーメン」

しずかちゃんの夢は牛乳風呂に入る事らしいですが、砂井さんはこのスープ風呂に入りたい。

カラダに擦り込みたいわ~ (;´Д`)

金沢の国道沿いにあるくるまやラーメン諸江店は「こってり味噌」というオリジナル?メニューがまた美味いのです。

くるまやラーメンの味噌は世界一ィィィィィィ!!


でも餃子はね (;´・ω・)

くるまやラーメンの餃子は決して一流品ではないかも知れませんが個人的には凄く好きでした。

でした (;´・ω・)←過去形

残念な事に10年ぶりに訪れたくるまやラーメンの餃子はかなりイマイチな感じになっていたのです。

まぁラーメンは相変わらず美味いので許容していましたよ。


でもついこの間訪れた時、何気に頼んだ餃子を食べてビックリ。

砂「アレ?美味くなってるんじゃね?」

往年の80%くらいには味が戻っている感じです。

餃子は味は半分以上焼き方の良し悪しで決まると勝手に思っています。

チェーン店なので恐らく餃子自体は同じモノなんでしょうが、焼く人が変わったのか?

まぁとりあえずナイス諸江店。


しかしこの餃子のおかけでラーメン、餃子、ライスというラーメンマニアの3種の神器が揃う事になります。

炭水化物バンザイ(/・ω・)/

砂井さんが死ぬ直前に食べる最後の晩餐はコレ↑にするとココロに誓っていますが、寝たきりで食べられなくなったらスープを直接静脈にブチ込んでもらいます。


営業時間:11:00~0:00

定休日:水曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*