ボブハウスはアメリカンなホットドッグ屋さん

小松ドーム近くにある人気の老舗です

砂「小松市内に美味いパスタ屋さんは無いか?」

と同僚に聞いたらこの店を勧められました。

でも調べたらホットドッグ屋さんみたいですが?(;´・ω・)


カウンターを見てもホットドッグ屋さんで間違いありません。

この雰囲気でカツ丼売ってたら空気椅子で食べるわ。


店内は広く十分な席があります。

あとアメリカンです。

アメリカンバイクが好きな黒サーファーさんが好きそうな雰囲気です。


イメージはカリフォルニア州あたりの西海岸でしょうか?

でも外の雪景色とのコラボがまたアレですな。


料理が運ばれてくるトコです。

店内は全部こんな雰囲気で包まれています。


ホットドッグの他にはパスタもありますね。

この手のお店はあまり来ないので相場は分かりません。


他にはカツカレーやカツ丼、うどんや蕎麦まであって結構豊富なメニューです。

ってかマジで売ってるとはね、カツ丼 (;´・ω・)

本音を言えばカツカレーセットが気になります。

↓以下空気椅子なのでプルプル中


ピザドッグ550円+ポテトセット480円。

ドッグはバターロールとソフトフランスから選べ、ポテトセットにはドリンクバーが付いています。


ポテトだけ1本貰います。

結構美味しいですね。

プルプル (;´・ω・)


ベーコンとほうれん草のナポリタン980円。

量は100gかな?

少ないと思う人は+500円で大盛可能。

すると今度は結構な量らしいですよ。


ナポリタンは濃い味で確かに美味しくて好みの味。

おススメされて正解ですね。

でもノーマルだとちょっと量が物足りないか?


なのでパスタセット+480円を追加。

コレにもドリンクバーが付いています。

 

奥さんもピザドッグは凄く美味しいと言っていましたが、やはりちょっと量が物足りないみたい。

次回はホットドッグを2種類食べると豪語していました。

なら砂井さんはカツカレーセットにするか?

ちなみに18時くらいまでしか営業していないので注意です。

あと空気椅子は膝と腰に悪いので止めましょう (;´・ω・)


営業時間:10:00~18:30

定休日:月曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*