「ゆめや」を再評価

アレ?記憶より美味い ( ´∀` )

以前レビューした”ゆめや”さん。

どっかで見た様なネコの看板が印象的な、三沢で唯一「味噌カレー牛乳ラーメン」ってB級グルメが食べられるお店です。

時に、看板には「ゆめや」って書いてありますが、ネットでは「夢や」とあります。

ドッチが正しいの? (;´・ω・)


でもね~、なんかね~、
個人的にラーメンは合わない感じ?でしたね (;´・ω・)

トンコツとか味噌とかはね。


でもチャーハンは美味しかったです。

この日は近くで用事を済ませたついでに再来店したのです。

以前から気になっていたこの370円ラーメン。

特別なメニューではなく、普通の醤油ラーメンを頼むとコレになります。

あ、メニューには580円と書いてありますが370円が正しいです。
出前だと580円なんですって。

店員さんに聞いたので間違いない。


注文したのは
ラーメン370円+チャーハン550円

ラーメンは意外にしっかりしてます。

チャーハンは”ミニ200円”ではないノーマルサイズ。

お腹減ってたのでガッツリです。


アレ? 美味いよ? (・_・;)

麺はいつものヤツですが、スープは甘みのあるしっとりして優しい感じ。

370円なら全然OKね ( ´∀` )

この店、豚骨とか味噌カレー牛乳ラーメンを推してますが、ひょっとして醬油ラーメンが一番美味いんでないかい?

ネットでは塩ラーメンが評判ですが、まだ食べた事ない。


作る人によって味が違うのが欠点ですが、この店の脂っこくないアッサリ目のチャーハンは結構好きです。

コレはノーマルサイズですが、ラーメンを頼むとチャーハンが200円でハイパーお得です。

トータル570円でコレが食えるなら全然アリですね。

一緒に付いてくるサラダのドレッシングが地味に美味しい ( ´∀` )


(2019.2.5追記)

唐揚げチャーハン750円。

唐揚げが予想以上に美味しいですね ( ´∀` )

今度は唐揚げ単品で頼むかな。


営業時間:11:00~19:45(LO)
営業時間(火曜日):11:00~15:00

定休日:なし

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*