Birdyカスタム⑦ステッカーチューン(笑)

思わず意味不明なステッカーを作ってしまう

通勤その他汎用バイクとして(中古で)新調したBirdy Airさんですが、フレームには何故か「Birdy」ってロゴが書いてありません。

アレって確かステッカーではなく塗装だったと思ったんですケドね。

まぁ無いモノは仕方ない。

Birdyカスタム⑥一応完成した?


なら作ればイイじゃない

某所にステッカーを作るプリンターがあったので作らせてもらいました。

将来フレームはグラファイトっぽいカラーに塗り直そうと計画しているので今回とりあえずなお試しです。


でもハズキルーぺが無いとこの手の細かい作業はもうダメですね~。

リアル「目が、目が~」状態。

人類の義体化はまだなのか (;´・ω・)


今回は試作品ってか冗談なのでワックスを塗った上から貼ってイキマス。

剥いでも跡が残らないよーにですね。


転写用テープを慎重に剥がして完成。


・・・(* ̄- ̄)・・・

何故にまたスペシャライズドなのか?

実はXCレース用MTBもロードバイクもスペシャだった砂井さん。

勝手にMr.SPECIALIZEDを自称してます。

でもコレって例えるならTOYOTAの車にHONDAのステッカーを貼るような、控え目に言ってアホでバカな愚行であるのは自覚しているのでツッコミは不要。


まぁお遊びなので直ぐに剥がしますよ。

暫く乗ったらね。

ワックスの上から貼ったら思ったより簡単にハゲちゃうし。


コレ見た人は「ビアンキの他にスペシャにもOEM供給されたのか?」と混乱しそう。

でもまぁ次回の洗車で間違いなくキレイさっぱり無くなります。

Birdyカスタム⑧ハンドル位置の調整

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*