Alpineブランドのラックテーブルが驚きの価格で!

Am〇zonで驚異の割引でした

今回は久しぶりのアウトドア用の小道具ネタです。

折り畳みの箪笥みたいな感じの3段ラックってご存じですか?
この手の商品は数社から類似品が販売されています。

砂井さんの欲しい物リストにも長らく入っていたんですが、1万円弱という価格に二の足を踏んでいたんですよ。

しかし去年の年末にAm〇zonから「欲しいものリストのアレ、安くなってるよ?」と悪魔の囁きにも似たメールが入っていたのです。

見ると8,980円の出品だったのが2,979円?
この時はまだブラックフライデー前なのに?

コイツは絶対何かの詐欺に違いない!(`・ω・´)と思うくらい怪しい値下げ幅です。


でも買っちゃった ( ´∀` )

変なモノなら返品出来るし、最悪3,000円の勉強量ならダメージは少ないでしょう。

守りの人生ではイケません。


砂「でも実は中身が違うんじゃね?(;´・ω・)」

とか持って少しビビってましたが恐る恐る包装から出すと箱は間違いない。


ちなみに箱には税で8,980円の値札が。

え?店頭なら税込みで9,878なの?


意を決して中身を取り出します。

専用ケース付きは嬉しい。

某ユニ〇レームとか他のメーカーにも見習って欲しい。


ケース内でも梱包してありました。

ちなみにサイズ感から想像するより全然重いんで注意 (;´・ω・)


おおっ!
間違いなく正規のモノです。

使い込んだ木目調のプリントが青錆に見えるのは砂井さんだけか?


逆の底面はシンプル。

四隅に脚が付いています。


この脚はクルクル回して高さ調整が可能。

細かいケド嬉しい装備です。


展開

早速展開してみますよ。

四隅にあるロックを解除して天板を持ち上げます。


4本ある脚のヒンジを伸ばしてロックするだけ。

展開時のロックは自動でかかり、ロック解除はヒンジにある赤いボタンを押します。


立ち上がりました。

類似製品の中では一番シンプルな構造かも。


棚の扉にあたる部分はメッシュ構造。

1番下の棚には棚板がまとまって入っています。


棚板を1枚づつ乗せていきます。


左右2列の3段棚です。

BBQ時の食材とか入れておくと虫とかゴミとか気にしなくて済みそう。


両サイドにはポケットが付いて小物を入れておけます。


背面には何もありません。

本音を言えばここもメッシュにしてくれたら濡れモノも乾かしたり出来たのにな~、とも思いました。


この手の製品全体の話かもですが、底板のココにゴミが溜まります。

端が立っているので掃除機とかじゃないと掃除しにくい辺りがチョイ欠点。

あと結構な重さがあります。

まぁ欠点もありますが、新品でこのお値段で購入出来れば文句はありません。

暖かくなったらBBQに使おう ( ´∀` )

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*