やっと今年3回目のサバゲーです (;´・ω・)

肝心の真夏に出来なかったのが悔い (;´Д`)

もう11月ですね (;´・ω・)

本日の最高気温は8℃
もうガスブロは撃てませんね (;´Д`)

ガスブロ原理主義の砂井さんとしては、もうサバゲーとかしても無駄ですね? (-_-;)

ってなもんで、サバゲーはもうシーズンOFFだと思っていたんですが、新人(でもアラフォー)2人に「行きたい」と頼まれて参加しましたのよ ( ´∀` )

”メージャー”と”少佐”の2人です (`・ω・´)ヨロシク!


さすがにこの日は動いていないと寒いんですが、それでも16人位は集まった様子です。


いや~、結構久しぶりのサバゲーです。

今年はキャンプを本格的に開始したので夏の良いシーズンに出来なかったのよね (;´・ω・)

さっそく他人様の得物を物色 (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


ヲイヲイ、
砂井さん好みのヤツ有るじゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ

後で触らせて貰おう ( ´∀` )


コレはMINIMIか (* ̄- ̄)

別に珍しくもないね?


でも自衛隊仕様なのは珍しいね?


コレの持ち主は「POLICE」仕様の出で立ちです。

SWATなの?それともSAT?


でも撃ちまくり、とりあえず撃ちまくり、え?何発持ってんの?って心配になるくらい撃ちまくり

犯人を逮捕する気無いね?(;´・ω・)
完全に〇す気だよね?

でもこんな強気なポリスメンも昨今のJAPANには必要なのではないか?と思う今日この頃。


で、ウチの新人”メージャー”

手持ちの次世代はまさかのバッテリーの充電不良で急遽レンタル銃を使用。

ニッケル水素電池の面倒なトコですよね (;´・ω・)
ちょっと放置プレイするとイヤイヤしちゃうダメなヤツ。

やっぱli-Poよ、リポ (* ̄- ̄)

しかしこのメージャー、サバゲーは経験が有るので予想以上に軽快な動き。

結構HIT取ってたね (´ε`*)

その身軽さに砂井さんとの体脂肪率の違いをまざまざと見せつけられて無事脂肪 (;´Д`)


コチラは同じく新人の”少佐”です。

新人なのに少佐なの?って質問には大人の○○って言うか、説明するのが面倒なんで却下。

使用している得物は砂井さんレンタルのAK-74です。
今回のゲームが初めての、まったくの初心者ですが思ったより良い動きをしています。

実はAKを使わせる事で近年減少傾向にあるAK使いを増やすって誘導をコッソリ計画していたんですが、本人は「HK416(次世代)が欲しい」と一蹴。

でも何その恰好?それカッパなの? (;´・ω・)

気温が低い日でしたが、ゲーム中は汗だくになったので風を通さない服はキツイね?


ここで突然お昼ゴハンなんですが、寒いね?って思って買ったカップラ、ゲーム直後は暑くてダクっているので残念なチョイスでした (;´・ω・)

まぁ美味しくいただきましたケドね。


お昼休みに気になっていたSVDを触らせてもらう ( ´∀` )

kingArmsの電動ドラグノフですが実物を見るのは初めてです。

リアルウッドがイカス!(`・ω・´)


スコープもベラルーシ製の実物ですって (;´・ω・)

砂井さん所有のRS製よりレティクルが断然見やすかったね。


kingArms製SVDの特徴はフルオートがある事と、メカBOXが3枚ギアな事です。


RS製とか、そのコピーモデルは4枚ギアでレスポンスが最悪なのです。

このKA製はセミのキレもフルオートのサイクルも良い感じでした。

・・・( ^ω^)・・・

コレ、売ってくれんかな (;´・ω・)


メシを食べて午後の部開始~ ( ´∀` )


マグチェンジは至福の時だと思うのは砂井さんだけなのか (* ̄- ̄)

リアルカウント戦か、せめてノーマルマグ戦がしたい。


まだ3時前なんですが、冬が近い青森では夕方っぽい様相に。


そんな中、変態っぽいマスクを付けた全身真っ黒ヤロウを発見!

Sか!?それともMなのか!?

まさか両方なのか!!!


周囲が薄暗いんで意外に目立たない真っ黒ヤロウ。

ウチのチームの”まっくろくろすけ”と勝負させたいわ~ (;´・ω・)


久しぶりのタイトロープは細かいトコが変更(進化?)していました。

塹壕とかも掘ってあるし、運営側の努力を感じますね ( ´∀` )


この人もイイ動きしてるね ( ´∀` )


タイト城も拡張工事がされていました。

 

今回は寒くて楽しめるのか心配でしたが、全然大丈夫で面白かったですね。

新人の少佐もハマりそうで、冬ボーで次世代買うそうですよ~ ( ´∀` )

今年中にもう一戦したいですね。

今回主催して頂いたチームには感謝です~。

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*