小松の大吟豚が3周年記念やってます

1/8~10までだそうですよ

この期間限定サービスは終了しています

定期的に食べたくなる家系ラーメン大吟豚。

塩分多めなんですが寿命と引き換えに通ってます。

この日も「吟二郎が食いてぇ」という不治の病を発病し来店。

するといつもと違う趣が。


3周年?

ラーメン720円が今なら500円?

お得に見えますが、今日は吟二郎の日とココロに誓っているので関係ありませんね。


関係ありました

・・・(* ̄- ̄)・・・

は?(;゚Д゚)?

全部買えなくなってますよ?


この3周年記念祭ラーメン500円とトッピング&大盛しか頼めなくなってます。

記念に限定メニューを作るのは珍しくないし、この大吟豚さんはちょいちょい新メニューを開発しています。

でも限定メニューしか無いってのは斬新を通り越して衝撃が走りました。

だって今日は吟二郎を食いに来てるって言ってんだろ (;´・ω・)


まぁコレしか無いのでしゃーない。

記念祭ラーメン500円+MAX盛り250円+麵増し100円。

ラーメンは醬油か塩を選べますが、家系でも濃い味に相当する大吟豚さんでは、正直どっちでも大差無い気がする。


濃厚な豚骨が塩の上品さをジェノサイドしていて美味い(笑)

正直いつものラーメンと変わりないね?とか思ってよく考えたら、ラーメンが500円になっただけで誰も新メニューとか言ってない事に気が付く。


麺はいつもの激太。

短いのが特徴?

もっちりしていて好きな部類です。


チャーシューは少し薄くなった?

でもコスパはまだ高いですね。


限定期間でも刻みタマネギのサービスは健在。

コレが無いと即死しかねない塩分なので必須です。

無かったら10年後じゃなくて来週死ぬレベルの塩分濃度なのです。


タマネギで血液サラサラにしても相殺出来ない恐るべきラーメン。

でも吟二郎が食いたいのよ。

1/10までなので行きたい人は急げ!!


コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*