久しぶりの”やだら”

最近は美味しいのにあまり行かなかったです

特に意味無く足が遠のいていた”やだら”。

近くに用事があったので奥さんに相談したら

「久しぶりに行ってやるか (* ̄- ̄)」

と謎の上から発言 (;´・ω・)

久しぶりなんで一応ネットで開店時間を確認してきました。


・・・(* ̄- ̄)・・・

時間が書き換えてあるね、
手書きで (;´・ω・)

お陰で30分待ちましたよ (;´Д`)


開店を待つ間、入口に置いてあるメニューでも見てみる。

まぁ、砂井さんは例の黒いヤツしか食わないんですが、奥さんが悩んでました。


コレ系のセンスが”やだら”です。


定時より10分程早く開けて貰えました。

早速食券で注文。

リニューアル直後は一人ずつ調理する謎方式だったんですが、評判が悪かったのか普通にテーブル席で待つ方式に変更に戻ったようです。

コップを持ってから席に着くのがやだら流。


リニューアル後はキレイになりましたが、ぱっと見すると収容人数が減ってない?

いや、厳密に数えた訳じゃないケド。


ライスは100円でおかわり自由。

生タマゴもライス頼めば無料です。

ラーメンライスの様な炭水化物地獄は大好きですが、個人的にはやだらのラーメンにライスは合わない気がする (* ̄- ̄)


ほほぅ。

ネギが無料、ね ( ̄ー ̄)


コレは奥さんのヴィトン+得ちゃん1050円。

やだらのラーメンは名前だけ聞いて何ラーメンが理解するのは例えIQ200の超天才君でも不可能です。

ヴィトンは塩トンコツだそう。

”得ちゃん”とはタマゴ、チャーシュー、長ネギのセットですよ。


コッチは元黒(ガングロ)+得ちゃん+大盛り1280円

多分やだらで一番人気の黒マー油ラーメン。
ソレの黒マー油増量版です。

なんか以前よりチャーシュー増量しているよーな?

でも1280円はラーメン屋さんとしては結構高いよね? (;´Д`)


最初は知らなかったんですが、マー油とは焦がしニンニクゴマ油だそうです。

マー油自体はスーパーとかに売ってるので野菜炒めや袋ラーメン、チャーハンとかに入れると良い香りがしてバリ旨ですよ。


ケケケ ( ̄ー ̄)

ココでアソコに有ったコレの出番ですよ。


ドブァーっとかけて(゚д゚)ウマー

やだらのラーメンは他店より量が多めですかね?

満足、ってか食べ過ぎです~ (;´Д`)


営業時間(平日):11:00~15:00 18:00~20:00
営業時間(土日):11:30~19:00

定休日:火曜日

Comment Form

この記事にコメントする

あなたのメールアドレスは公開されません ★印は必須項目です 砂井さんの承認後コメントが反映されます


*