飲みの〆にカツカレー? (;´・ω・)

昭和な喫茶「ポルシェ」

三沢には米軍と自衛隊があるからか、飲み屋街には沢山のお店がひしめいています。

数件ハシゴした後は〆にラーメン食べるのが王道にして不変 (`・ω・´)

しかしながら少数派ではあるものの、〆にカツカレーを食すヤバイ人種が居るそーな (;´・ω・)

そんなヤツ等の聖地「ポルシェ」です。

某国の某車は無関係なハズ (;’∀’)

長野から来た友人の山口君と”いろり”で飲んだ後に来店です ( ´∀` )


店内は薄暗い照明とクラシックなインテリアが正にThe昭和です。

昭和喫茶です (`・ω・´)

「クラシック風」ではなくガチなクラシックなのがポイントよ ( ´∀` )


奥には4人掛けのテーブル席も有ります。

薄暗い中、不気味に映っているねずみ男風のヤツが山口君です (* ̄- ̄)


メニューは昭和喫茶っぽい軽食。

ラーメンとかも有りますが、ココで評判なのは「カツカレー」「カツサンド」。

ココは予定通りカツカレーにしようかな。

メニューの下に書いて有りますが、開店は19:00からと完全に飲み客相手の喫茶店です。


カツカレー950円。

結構高いね (;´・ω・)

飲んで食った後にこんなの食えるの?って思うでしょ?


結構ペロっとイケます ( ´∀` )

たいして高級でもないんですが、美味しく頂けます。

アルコール効果か?

正しい来店方法は、
①居酒屋で飲み食いする
②スナックで飲みまくってしゃべりまくる
③〆にラーメン食ってく?ってタイミングで反対する知人を強制的に連れていく
ですよ~ ( ´∀` )

ハマる人はハマっちゃうらしいのでお試しでいかが? ( ´∀` )

〆のカツカレー ( ̄ー ̄)ニヤリ


営業時間:18:00~AM 3:30(LO)

定休日:火曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*