以前から必要だと思ってました (`・ω・´)

写真暗いね (;´・ω・)
久しぶりのキャリーミーネタです。
キャリーミーのフレームはご覧の様に水平な四角いチューブです。
このフレームのおかげで雨の日でもフロントタイヤが巻き上げた水を丁度イイ感じで防いでくれるのです (`・ω・´)
って思うでしょ?(;´・ω・)
全然よ?
むしろ被害増えてるよ?
フロントタイヤの水しぶきは、まるでそうなる様に計算されんじゃねーの?って思うほど足にジャストミートします (;´Д`)
ほんの僅かな水もフレームに当たってキレイに左右に分かれて靴をピンポイントで狙い撃ちビチャビチャにする、ある意味完璧な構造。
設計者でてこい!状態なのです。

それでね、買ったのですよ ( ´∀` )

キャリーミー専用のフロントフェンダー。
二ッチなアイテムですね (;´・ω・)
(・_ ・)ジーッ
なんかホームセンターで簡単に作れそう、とか思ってません。

フロントのブレーキ取付け部と一緒に締め込むタイプ。
こんなのはチャチャッと終わらせますよ~ ( ´∀` )

ソケット、エキステンションバー、ラチェットでナットを緩めて~、

間にフェンダーのステーを挟んで、ナットを再取り付けして完了!
トルク?
テキトーです (`・ω・´)

ふっふっふ ( ̄ー ̄)ニヤリ
悪くない ( ´∀` )
でもね、

折りたたむとフレームに当たりますね ( ̄▽ ̄;)

材質も柔らかい物なので、別に当たっても問題無いんですケドね (;´・ω・)
コメントする