ラーメンショップ椿でも値上げの波が押し寄せていた

石川初のラーメンショップです

(2023.12.29追記)
ラーメンショップ椿さんの店舗は移転しています。
記事末のマップは更新済みです。

ラーメンショップ椿が潰れてる!って思ったら移転しただけだった

いやー、全国的な寒波による大雪でもラーメンショップは元気に営業中。

念のため電話で確認したんですが
砂「今日は営業されていますか?」
椿「はい!元気に営業して除雪もカンペキです!」
との元気なお答え。

ラーメンショップ椿さんは接客が良いと評判です。

ラーメンショップ椿は石川初のラーメンショップ


でも値上げの波には勝てないのか

早朝から営業しているのがラーメンショップ最大の特徴ですが、この椿店ではオリジナルメニューの「朝ラーメン」があります。

朝ラーメンの特徴は450円という安さでしたが、ココで500円に値上げされていました。

他のラーメンも凡そ50円の値上げですね。


朝ラーメン500円+ネギ丼300円。

それでもまだコスパは良い方ですね。

(。´・ω・)ん?
何か変わった?


以前の朝ラーメン↓

以前はチンゲン菜が入っていましたが、それがホウレン草に変更されています。

個人的にはチンゲン菜は好きじゃないのでホウレン草は助かります。

でもタマネギが減ったかな?


ネギラーメン800円+チャーシュー300円。

ラーメンショップと言えばネギです。
もう「ネギラーメンショップ」と改名しても良いと思います。

でもチャーシューにすると一気にお値段が上がりますね。

でもこのチャーシューが美味いだよな~。

今回は柚子サービスをして貰ったんですが、柚子の香りが強過ぎてネギの存在がぶっ飛んでました。

(-ω-;)ウーン
次回は柚子抜きで。


多少の値上げでも悪天候でも相変わらずの盛況ぶりなのは、確かな味と気持ちの良い接客の賜物だと思います。


営業時間:7:00~14:30

定休日:日曜日

コメント欄

コメントする

あなたのメールアドレスが公開される事はありません。 頂いたコメントは砂井さんの認証後に公開されます。 ※マークは必須項目です。


*