香蘭に変化が

三沢で一、二を争う人気店です

さっぽろラーメン「香蘭」

「三沢で美味いラーメン食わせろ」と言われたらラウドで有名な「一匹狼」と悩むおススメ店です。

三沢の人気ラーメン店「香蘭」

香蘭のリブラーメンが予想よりスゴイ件


ここ最近、週末は10時開店になったのは知っていましたが、一週間通しで10:00~16:00に営業時間が変更になっていました。

しかも夜は営業していません。

店内には「人手不足と諸事情により」と書いてありました。

あと消費増税に対応する為、オニギリ🍙とサービス券が廃止されていました。


メニューも減った?と一瞬思ったんですが、以前は味噌や醬油ごとに掛かれていたモノが、同類項にまとめられてただけでした (;´Д`)

まあ、キムチとか月見とかゆず塩とか一部メニューは無くなっていますが、正直そんなにアレなメニューじゃないしね。

価格は以前より安くなってます。


香蘭と言えば”さっぽろラーメン”なので合わせ味噌が一番人気ですが、個人的にはこの野菜(塩)ラーメンが激ウマでおススメ。

香蘭は塩も美味いので味噌しか食べた事が無い人も一度食べてみて。


この日注文したモノにはもやしをトッピング。

塩ラーメンは脂の層が厚いからなのかスッゲー熱くて冷めにくい。

ネコ舌の砂井さん的には結構キツイです (;´Д`)

どうやらラーメンの味は変化が無い様で安心しました。

ひょっとして香蘭って、


営業時間:10:00~16:00

定休日:月曜日

Comment Form

この記事にコメントする

あなたのメールアドレスは公開されません ★印は必須項目です 砂井さんの承認後コメントが反映されます


*